Universal Century 0079: The Principality of Zeon has declared its independence from the Earth Federation, and subsequently launched a massive war of independence, a war which has raged in every continent on earth and in nearly every space colony and lunar settlement. The Zeon have the upper hand through their use of a revolutionary new type of weapon, their humanoid mobile suits. When a Zeon recon team disobey mission orders and begin attacking Side 7 its citizens stumble across the Federation's latest weapon: the Gundam. With the aid of Earth Federation soldiers stationed aboard the MS carrier White Base the newly formed crew of refugees set out to change the course of the One Year War ? or die trying.                                                                               
アムロ=レイ
U.C.0064年11月4日生まれ
さそり座
AB型
チーム戦では必ず連邦軍(青チーム)に入る。運悪くジオン軍(赤チーム)に入ってしまった場合は無言で出て行く。





U.C.0080年2月28日

●ガンダムエキスポ行ってきたよ 

池袋のサンシャインシティで開催されたガンダムEXPO東京2007にいってきました。


U.C.0080年2月28日

●アムロ特製壁紙プレゼント 

ナイスな壁紙プレゼント中ですよー。

ダウンロードはコチラ


U.C.0080年2月14日

●ガンダム ついに音速の壁を超える。 

その時の写真がこちら


U.C.0080年2月1日

●機動戦士ガンダムを見終える! 

最初はガンダムなんてロボットアニメのうちのひとつだと思っていたけど・・・
今日ガンダムを全部見終えました!!
ひとつだけ言いたいことは・・・・

ガンダム最高!
ガンダム最高!
ガンダム最高!

モビルスーツを抜きにしても人間ドラマ、ガンダムの世界感、
そしてディープなガンダムイズム。
なぜこんなにこのアニメにディープなファンがいるのか、やっとわかりました!

食わず嫌いはもったいない!
まだ見てない人は人生の3分の1を損してます!
死ぬまえに絶対みてください!
機動戦士ガンダムDVD-BOX1
機動戦士ガンダムDVD-BOX1
機動戦士ガンダムDVD-BOX2
機動戦士ガンダムDVD-BOX 2


U.C.0080年1月27日

●アムロ ニュータイプになる。 

やっとジュニアベビーになれました!!
こんなに嬉しい事はない。
一度は「もうやらないからな!誰が2度とガンダムなんかに乗ってやるものか!」
って思ったけれど「どんなことがあってもあきらめちゃいけないよ。こんなことで死んじゃつまらないからね。」
U.C.0080年1月4日

●ザクとは違うのだよ!ザクとは! 

この前GMヨシミツさんとチャットで話す機会がありました。
そこで「ランバ・ラルはいつ出るんですか?」といわれました。
で、作りました。ランバ・ラルのページ
メダルのオッサンを2時間に及ぶ整形手術の末、出来上がりました。

それはそうと、アムロの制服でるといいな・・・・。(僕だけに無期限でw)
ガンダムのDVDの宣伝するかわりにタイアップとかないんかな・・・・。
コース内にある看板を本物のガンダムの広告にするとか・・・・。

U.C.0079年11月25日

●早くもサイトリニューアル! 

サイト全体を見やすくしたり、ページや動画を増やしました。
ちなみにこのページは古谷徹さんのページを参考にさせて頂きました。
古谷徹のUCGO体験記 僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ!
先に謝っておきます。ホントごめんなさい。


U.C.0079年11月24日

●ゲーム中に使うガンダム用語大特集! 
僕がよくゲームで使うセリフが今ココで明らかになります。

ガンダム用語辞書
青チーム 連邦軍
赤チーム ジオン軍
ブラスター ビームサーベル
ブーブー モビルスーツ
ロビー ホワイトベース



戦いの間に使う名セリフ
シーン セリフ
スタート時 『アムロいきまーす』
『こ、こいつ 動くぞ』
『基本操作はコンピュータがやってくれるのか』
1位でゴールした時 『νガンダムは伊達じゃないっ!』
『マチルダさーーん』
『僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ』
2位以下でゴールした時 『こ・・・これが・・・戦い・・・』
白熱してきた時 『すごい・・・親父が熱中するわけだ。』
相手が強い時 『こ、これがジオンのザクかっ』
ブラスターで殴られた時 『親父にもぶたれたことないのにー』
タコを投げる時 『う、撃つぞ!撃つぞ!撃つぞ〜!』
卵を投げる時 「あたれぇ!」
ビールにぶつかった時 『まだだっ、たかがメインカメラがやられただけだっ!』 
味方を攻撃してしまった時 『僕は取り返しのつかないことをしてしまった・・・
僕はララァを殺してしまった・・・!』
ログアウトする時 『ごめんよ。 まだ・・僕には帰れるところがあるんだ・・・
こんなに嬉しい事はない。』


U.C.0079年11月23日

●アフリカ中央テレビから取材をうけました! 

このサイトを作ったきっかけは?
カモンベイビーとガンダムは似ているところがたくさんあるんです。
たとえばダッシュする音とビームライフルの音が似ています。
最初はゲームで遊んでいたのですが、ゲームとガンダムの融合を表現したくてこのサイトをつくりました。
ずいぶんニッチなサイトをつくりましたね。
ええ、作っているときは楽しかったんですが、今はどうしたらいいか・・・
どんなところが見所ですか?
まずトップページはディズニーランドのアトラクションに乗る前に並ぶ雰囲気を出しました。動画はガンダムを知らない人でも笑えるものを厳選しました。制服をきたキャラはドット単位で工夫をしました。これはとても苦労しました。
なるほど。たいへんでしたね。
ところで、作ったことのあるガンプラは?
ホワイトベースとガンダムを作ったことがあります。
2つ・・・だけですか・・・・?
はい、何か問題でも?
ガンダム好きですか?
はい、最近。
さ、最近ですか?!
sakusaku、電車男、若井おさむ、ガンダム芸人と立て続けにガンダム包囲網が出来上がってしまったのです。
なるほど、昔からのファンという訳ではないんですね。
よくもガンダムのアニメを見たことないのにこんなサイトを作ったもんだと自分で関心しています。
ありがとうございました。
最後になりますが、ガンダムファンに向けて一言。

(カンペで)【アムロ ボケて!】
・・・・・・・_| ̄|○

U.C.0079年11月16日

●GMブログで紹介されてました! 

載ってるのを見たのはしばらくしてからですが、感動しました。
苦労の甲斐があったってもんです。

U.C.0079年11月12日

●チームガンダムオフィシャルサイトがオープン!




我々チームガンダムはオンライン上でつながるすべてのガンダムジェネレーションの者達と活動を共にするために創立された。

活動目的
このサイトの広告収入は実物大のガンダムを建設するために作られる。
なお、ガンダム建設後はシャアザクを建設する


活動内容
オンラインレーシングゲームカモンベイビーからスタートしたチームガンダムではあるが、今後は他のオンラインゲームへ、やがては音楽、エンターテイメント、映画、政治へ進出するのである。そして世界を動かし、宇宙空間にサイド7の建設を行うのであーる。

ホーム
おもしろ画像
キャラクター
モビルスーツ
チームガンダム
掲示板
リンク
シャア専用




Powerd by Team Gundam プラモデル,機動戦士ガンダム,機動戦士ガンダムSEED,Zガンダム,ガンダムSEED,アニメ,DESTINY,SEED,好き,バンダイ,登場,内容,機動戦士,いい,消費税総額表示,ロボット,メーカー,PS,作品,モビルスーツ,シャア,DVD,横,ザク,ドラえもん,噂,シリーズ,ストーリー,面白い,エクセレントモデル,エアブラシ,音痴,psp,バンダイビジュアル,ゲーム,相手,出版社,BOX,好きな,原作,ガンダムTR-1ヘイズル,カード,改造,企画,ガンプラ,UC,連邦軍,代表作,友達,出身地,ガンダム世界,対戦,翼,感じ,プラモ,部屋,題材,可能,アムロ・レイ,ガンダム,ライブ,機,名前,歌,セリフ,東京パンヤストリート,出てます,サイド7,地球,深い,パイロット,最高,さく,A2,3号,ストラップ,売値,ワンピース,理由,理解,見て,トーク,声優,やけど,夢,いき,はじめまして,一番,笑,移動,兄弟,螺旋,ディジェ,若井,アムロ,逆,シャア・アズナブル,逆襲,シャア専用,絵,アプティ,撃つ,回答,年会費,シャア派,続編,違い,パロディー,ジオン,税込,設定,宇宙,クレジットカード,比べて,価格,謎,ワイドレンジ,ジーン,ドム,ハイマット,物語,良く,描く,セイラ,日本,声,ジェスチャー,教官,彗星,紹介,再会,赤い,コマンド,リックドム,無料,旧ザク,切り,グフ,シャア専用ザク,ジム,機体,違う,MS-06,高機動型,MS,量産型,ゲルググ,ザク2,陸ザク,編成,ザクII,HGUC,ID,寒冷,砂ザク,火,お送り,かわりまして,VIP,ザクF,名無し,ズゴック,赤ザク,MG,マゼラ,地仕様,陸戦型,塗装,ザクR,良い,ザクI,Sザク,ザクC,キャベツ,射撃,ザクFS,敵,開発,1機,強化炸裂弾,1ジ,1連,部下壁,前衛,ネタ,芸人,記憶,共演,古谷徹,むけ,金,むさん,金メダル,なだ,仕事,芸人さん,後藤秀樹,お笑い芸人,モノマネ,パー,笑い,分からない,リスペクト,池田秀一,古谷徹さん,富野喜幸,発売,矢立肇,篇,ラジオCM,ドコモ,神谷明,内容紹介,関連商品,星,池田秀一さん,Core,古谷徹氏,Duo,コスプレイベント,CM,きまぐれ,出演,古川登志夫,監督,兄,オレンジ,役,ロード,NTTドコモ,売り上げ,DVD-BOX,アピール,NTTドコモラジオCM,詳しく見る,Amazon,Series,テレビシリーズ,企業情報,ランキング,古谷さん,キャラ,鶴ひろみ,聖,星矢,巨漢,東宝,パプリカ,一人,聞いた,泉,名探偵コナン,闘士星矢,まつ,GO,番組,カエラ,中村優,マイナスターズ,白井ヴィンセント,放送,ヴィンセント,タグ,見る,ゲスト,2度,sakusaku出演,木村カエラ,tvk,テレビ,キンモクセイ,6分,テレビ神奈川,動画,ジゴロウ,MC,木村,録画,TVK,曲,いきものがかり,黒幕さん,見ました,Yum,ケイタク,相模原,tube,8時,わたくし,出てた,民主化,浪人,会話,クイズ,米ックス,母,眼鏡,アレ,saku,購入,関係ない,テンション,ヴィン,風味堂,アンテナ,観たりし











当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) Excite Japan Co.,Ltd. SONOKONG CO.,LTD./EXPOTATO CORP. All Rights
またガンダムに関する画像および商標は関係各社が保有しています。
inserted by FC2 system